やろうと思ってたんだけど・・・

どうもこんばんは。体育の単位がやばそうな山名です。
2限とか起きられないですよね・・・わかります。

さて、あれからもうはや1週間が経過しましたが・・・最近自分のくずっぷりが路程してますね・・・


とりあえず、前回たてた1ヶ月ごとの目標を達成する難しさを知った、といいますか、おおざっぱに作りすぎたことを後悔して、これからは1週間単位で物事を考えて行きます。


とりあえず、この1週間でやるべき事をまとめましょう。そしてその達成度を☆で表しましょう。


ミクロ経済学 ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秘書検定問題 ★★★☆☆☆
世界史の勉強 ★★★★★★★★★☆

今週中にミクロ経済学は2進めて、秘書検定は終わらせる、世界史も終わりそうですね。あれ、なんだかんだ結構すすんでる説ある・・・?


ということで、友達と一緒に中国語検定の資格を取ることになったのでそっちの勉強の方も初めていきたいと思います!


まずは教科書の予習復習からですね!
今、第33章までは予習したので


中国語教科書 ☆☆☆☆☆☆☆<進捗>
秘書検定 ★★★★★★ (10/15) 終了
中国語教科書 ★★★★☆☆☆ (10/15)