ぐっちゃぐちゃ!

Hey!

今日は模試でした

まぁ進研模試(生物のみ)なんですが・・・


語句の自信はある物の細かいところを問う問題?(記号問題)が壊滅状態ですね・・・



まぁ誰かみたいに 柵状組織って漢字で書けた!? とか聞いてくるアホには勝ってると思いますが・・・

てか柵状組織と結合組織なんぞ待ちが円だろ・・・w


あぁ あと遺伝の 1:2:2:4 のところ数字はあってたものの AABB とかの並び順を間違えたっていうくっだらないミスをして・・・

しかも最後のやつ 3/16 と混ざって 0:5:0:3 って書いちゃったりと・・・


なにしてんだか・・・。



ということでやっと今日 黄色チャートの 複素数と方程式が終わりましたね!

数列、複素数 コンプリートです!
模試では 数列、指数対数 を選択します^^


じゃあねー!