模試もーし^^

はい、今日模試でした!


まぁ数学は 図形と方程式の (3) で爆死。
指数対数で (3) のやり方がわかりそうなわからなさそうな感じで死にました・・・。



英語も 文法語法は今までの中で簡単だと思えた部類ですね・・

歩(仮名)が センターのが簡単だった とかいってましたが・・・センターやってないんで比較の使用がありません!

英語の長文は トイレに行きたくて集中できそうもなかったんで最初の2行ぐらいであきらめました!
だから適当に記号だけ書いてうめてきたったりました!


国語は 漢文が俺でも意味が取れて読めたっていう!
まぁそうしたらみんな読めるってことなんだけどねーw


まぁとにかく 世界史と生物で死んだんでもういいですw