EIGOOOOOOOOOOOOOOOO

英語ってたのしいなぁwwwwwww


数学やる気おきねえのにwwwwww英語だけやるきでるwwwwwwwwww


岩井涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




問題

その試合は途中で中止された。

This game was (c )(o ) in the middle.


無理矢理過ぎかな・・・てか in the middle でいいんかな?wwww









正解は called off

canceled は使えないよ!




===============^^;;;

話しは変わりますが 皆さん模試お疲れ様です!


まぁ 今回は私は受けてませんが・・・

誰かには言いましたが・・・




受けただけだったら、受けてない俺と変わらないぜ?


やり直しして完全に理解してこそ模試の意味があるんだ!


模試の成績帰ってきたら今日の自分を笑って遣ろうぜ!


はwwwこんな問題も間違えてやがるwwww


ってね!



みんながんばれ!

俺は応援しているぞ!