お題!

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

はい、どうも!

日記に書く内容なににしようかな・・・って考えてるときに お題 が更新されてたんで 今日はお題だけでwww



はい、というわけで始まりました!お題コーナー!

初めて見る方がいらっしゃいますと思いますので、このコーナーを簡単に説明したいと思います!

このコーナーでは毎週、今週のお題 が出されますからそれについてブログに書く。
といったものです!では今日のお題!


東京都○○区にお住まいの イチゴプリンさんからの投稿
「うるう年――2008年の私、2016年の私」


んー・・・難しいですね・・・wところでさ 2008年って俺が何年生の時だっけ?今高2だから?

中1?

中1らしいです!

中1ですかぁ・・・・。

中1といったら僕が一番頭良かった頃じゃないですかねぇ・・・。


過去の栄光を語るつもりもありませんが・・・。

先生からは ヒーロー(1時間だけ) と呼ばれた国語の時間・・・。

あのころの自分へ---

国語ができるからって、中2から授業寝ちゃだめだぞ?
古文がさっぱりになるぞ?

    • -

では次、2016年の自分へ・・・ですかぁ。


どうでもいいけど ラジオ口調って難しいですね。はい。どうでもいいですねwww


んー2016年といいますと・・・?

大学3年生ですかね・・・?


文系の自分には、就活という厳しい壁が待っていますが・・・いや、もしかしたらまだ 大学2年生 かもしれないですねw

まぁ、浪人はあんまりしたくないんですがね・・・。



えーっとまぁ。はい。

最後に誰とは言いませんが一言言わせていただきます。

がんばれ・・・俺は結構いじってるけど、まぁまぁ応援してるぞ!

まぁまぁ だけどなwwwwwww




以上でーす!今日も見てくださってありがとうございました!