ベクトルマジシャン!

どうもー!

今日は朝からでらひっさしぶりに、勉強をしました!www



今日やったこと。

ベクトルが面白いほどわかる本


いや、嫌じゃないんだけどさ・・・なんか最近みんな

○○が面白いほどわかる本

っていうの使いすぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww

いや、いいんだけどさ・・・なんかさ・・・自分の娘が他に嫁いじゃったかの様なもの寂しさとか・・ね・・・?


いや、いいんだよ?別に俺が制限するわけでもないし、

てか、盲目的に、あー数学なら○○が面白いほどryですませればいいやーってなってない?w

俺オススメしてる本結構あるんだけど・・・


たとえば、

大学への数学ⅠⅡAB(ⅢCもいいんじゃない?)
文系数学の良問プラチカ(まぁ旧帝大を目指す文系なら)

とかさ!

まじで良い本だとおもうんだが・・・。



う〜ん・・・って感じですね・・・w

というか、英語は東進のが個人的に好きですなーw


文法:NEXT STAGE まぁ・・・多すぎるのがなぁ・・・やる気なくすよねwww

長文:レベル別英語長文が好きだ!


あと、俺はやる気ないけど、英語の偏差値を70〜90 にしたい人は慶応,京都,ICU上智 らへんの長文を一日一題以上声に出して読むことをオススメします。



ひっさしぶりに、勉強の内容だったね!

というか、俺今日朝からベクトルに向かってるのに・・・まだ28題しかすすんでねぇ・・・。


てか t:1-t とかむずかしいすなぁ(-.-;)