歌!

はい、どうも!

こんな時間更新っていうwwwwwww

春休みっていいですよね!まぁこんな時間になったのは訳ありなんですがね・・・。


えっとー、みんな好きな歌手とか居ますか?

俺、好きな歌手とか居ないんだよね・・・基本アニソンしか聞かないし・・・うん・・・もういいよ・・・うん・・・・


ということで、たまにコメントしてくれる>>T様が好きなBUMP OF CHICKEN の曲を全部、聞いてきた訳ですよ。はい。



まあ、感想っていいたいんだけど・・・あんま記憶にないんだよおお!

んっと、ということでまぁ記憶にあったやつだけ。


1:乗車券

うん、普通にいいと思う。
というか、力強いね!


2:才悩人応援歌

さびへの入りはいい!
あと、かっけぇwwww


3:魔法の料理(君から君へ)

歌い出し→さび で泣きそうになった(それは言い過ぎだけど)
まぁ、良い歌だったよ


4:プラネタリウム

感想とは関係ないけど、BUMPが歌う「星」に関する歌って良い歌が多いよね。5 に上げるけど天体観測とか。


5:天体観測

まぁこれは誰でも一度は聞いたことあるでしょ・・・。
普通に良い歌でしたし、たまに口ずさんじゃうよね☆


6:かさぶたぶたぶ

これはwwww良い歌過ぎて泣いたwwwwwww
なんというか、小学生の時を思い出す・・・!

7:Friby

いつだって僕の周回軌道上〜♪

8:ラフメイカ

なんというか・・・ほぼ会話文の歌詞やん!
あと、最後に鉄パイプもって入ってきたのは良かったぜ・・・


9:Voyager

なんか Friby とそっくり・・・。
あれ、ごっちゃになってきたぞ・・・!?






他になんかオススメの歌手あったらおしえてちょー^^

まぁ歌手とか、オススメの本とか、自分の感性の問題だから人に聞く時点で間違ってるんだけど、そんなこと100も承知できいてますよー^^