・・・・・・・・・・・

んんんんんんんんんんんんんんん?


あーーーーーーーーもう!




全体的に 6割 じゃねえか死ね!


ということで自己採点いや事故採点したやつだけ


世界史 74点
英語(筆記) 125点
国語 98点
倫理 61点
生物 56点


おい・・・・おい・・・・生物どうしてこうなった・・・・


顕微鏡余裕過ぎわろりんちょwwww→壊滅
伴性遺伝余裕過ぎわろすwwwwww→優劣ミスって全滅そりゃぷにってことかい?ちょっ!
ホルモン→やってねぇよ・・・
行動余裕過ぎわろりんちょwwwwww→余裕wwwwww



というか、数学1 事故ったから事故採点遣りたくない・・・

あーもうやだ・・・


難しい難しくないじゃない・・・時間が足りない・・・

大問3 解いて最後の方わからんくなって、大問4やったら、期待値合わないし・・・まだ大問1,2手をつけてないのに 残り10分だし・・・暑いし・・・隣近いし・・・

集中できねえんだよおおお!!!!!



もっと隣との感覚重要視しろし!

プライベートを維持したいとしごろなんだぞ!
自分の縄張りに入られると不愉快になるっていう生得的行動を誰しもがもってるだろ!?
じゃあ、なんであんなにちけぇんだ!wwww




まぁ、数学1 で隣の人消えたから数学2は まぁまぁ落ち着いてできたんだけどねーwもちろん時間足りなかったけど・・・・




あと・・・・なんで 倫理 結構とれてんだよ!

先週の土曜日に一周して以来みてないぞ!

もう、生物どうしましょ・・・・




あと世界史・・・

他の世界史受験者たちは

A君 80点代
Y山 37点
Zさん40点代

って感じらしいし・・・まぁ良いのかなぁ・・・

でもなぁ・・・プロトレ もやったんだし・・・90ぐらい欲しかったって言うのが本望・・・。