どうでもいいとか言いながら勝負することになったならやるしかないのが世の情け・・・。

ということで、今日からテスト勉強を開始



本当なら、現代社会、世界史とかは教科書までちゃんと読んで挑みたいところだが、そんな時間はないので、いっきに問題に当たる・・・!


ということで、今日含めて残り、6日

無理なく国語以外の全教科を勉強するとすると・・・


15日:即戦ゼミ(世界史)、文系数学マーク過去問、ReadingSkill1,2,3,4
16日:ReadingSkill5,6,7、文系数学PLAN(ベクトル)、暗唱用例文~50
17日:ReadingLesson2、文系数学PLAN(数列),マーク過去問2週目、暗唱用例文~100
18日:ReadingLesson3、数C(三角関数+微積分)、暗唱用例文~50
19日:ReadingLesson2,3、数C(残り)、生物セミナー(できるだけ)
20日:ReadingLesson&Skill、文系数学マーク過去問(図形)、文系数学PLAN(わからなかったところだけ)、即戦ゼミ(世界史)、世界史マーク模試過去問眺める
21日:ReadingLesson1、数学(わからなかったところ)


あとこれに、国語の時間は現代社会のプリントを眺めて、数学、世界史は自習なんで学校でも結構時間取れますね!


Writtingは即戦ゼミからの出題はほぼ皆無ということであきらめます!
数学は下手すると時間足りないかも・・・

でも、マーク過去問あと大問1個で終わるんでさっさと今日中に終わらせてReadingSkillでもやりたいと思います。


まぁ、計画はあくまで計画。実行するかしないかは体調とかに相談しながらまったりとやっていきましょう!


Take it easy!


と思ったが、ReadingLesson4もはいるみたいだねぇ。

じゃあ、Lesson4は学校でやる。ということにしようかね。