欲しい物はいつも手の届かないところにある。

どうも、こんにちは!


最近適当な更新だらけだったので・・・

今日は時間もあることですしちょっとはがんばろうと決意したは良いが・・・だるい!


というか、今日とくになんもやってへんので、昨日その前の話でもいきますか。

えーっと、どういう感じで話を進めていこうかな・・・


6月28日(木)
テスト1日前

正直やる気が起きない・・・起きないったら起きない。。。

やる気が起きないまま一日が終わる。勉強時間30分程度

6月29日(金)
テスト当日。

今日は数学のみのテスト。

正直考えるのがだるかった・・・小問集合はまぁ、考えずに出す。(あとで問題変わってたって言われてあせってまっする^^)

なんか変なh(x)とかいうやつのaの値が出なくてあせったり、これは出ないやつ。とかかってに品定めしてたやつが出たりとハプニング続出。

8割取れれば上等かなぁって感じ。



まぁ、そして家に帰り飯も食わずに友達の家に!

ずっとバスケしてましたー

いやー次の体育はバスケかなーたのしみだなー!

みんなバスケがんばろうね!