みなさんおはようございます!

ついさっきまで寝てた・・・どうも山本徹です!


今日の夢はなんとも言えないもので・・・


夢の中で夢をみて、目覚めて、しばらくしたあと、夢のなかで同じ夢をみて、怖くなる


というものでした!複雑すぎてわろろーんなんだけど、



STEP1:夢の中で自分がCSOの中に入り込んで銃撃戦を繰り広げる話

舞台は病院。

ここで、仲間2〜3人となんかを倒してて、俺だけ地下に潜ったら、その瞬間手術ミスによりゾンビA,B,Cが解放されて、俺が銃で反撃しようとするも銃の弾がなうて俺が三匹のゾンビに襲われる瞬間で目が覚める。ただし、目が覚めたあとも夢の世界。


STEP2:なぜかそれからしばらくの月日がたつ。

何年、何ヶ月かはわからないけど月日がたつ。
この間夢の中でもテスト週間中だったらしい。
やっぱり、夢にはあの方が出てくる。



登場人物は、浅野、大橋、俺、日本史のせんせいのほうの浅野、あの方


なんか、いろいろありましたよー
お風呂の礼儀作法の話で浅野が浅野に怒られたり・・・なにげない会話したり、大橋がきもかったり・・・


STEP:3また夢をみる。

前回とほとんど同じ状況。

ただし今回は解放される順番があって、ゾンビCから解放されたが、解放されてすぐは攻撃できないらしくて逃げた。

地下から四階の病室に逃げたけどなんもなくて逆に気味がわるかったなぁー・・・。

んー、実際見るとすごく怖かったんだけど、文字にすると微妙すぎてわろん。