ネムたん!!

さて!やっと今日でテストが終わりました!!!

今回の世界史と古典はノー勉だったんでどうなることかと思いましたが...まぁ、生きたんじゃないかとは思いますね!!

さて、じゃあ今日やったことでも、

漢文句法 8/12
立命館の漢文 2/9
レベル6 7/10
レベル5 9/12
ネクステージ 2週目終了

ほんとやった気になってたけどいざ書くと全然やってへんなー...って感じますね。
やっぱりその日にやったことを書くことって重要ですね。客観的に判断できますからね。

さて、明日の目標としては

漢文句法 終了
レベル5 終了
レベル6 8/10
速読英単語 一周
立命館の漢文 4/9

なんか漢文は発音しまくるといいとか聞いたんで今の句法のやつの書き下しが終わったらひたすら読みに徹してみますか。

じゃ、今日はこのへんで!