模試!!

みなさんこんにちは!今日は模試でした!

ということで自己採点の結果でも


英語 148点
L  26点
数1A 85点
数2B 81点
国語 123点
世界史73点
倫理 不明



生物 42点

んー、いろいろ課題の残る点数ですね。
英語はちょっとしたミスがおおすぎてもうだめですね。

速読しようと思うと細かいところを落とし、精読すると時間がたらない。
んー、これからは速読の制度をあげる時期ですかね。


まぁ課題は英語だけでなく・・・・

生物ですね・・・生物はもう大の苦手科目に成り下がりました・・・
その代わり、世界史がまぁましになってきたんでプラマイゼロ?むしろまーい!

さて、チョット遅れましたが、11月中にやっておきたいことでも

・ポレポレ2周(今40)
・マーク式世界史B(3周)
・識別敬語チェックノート
・ゴロゴ565ABCマスター
・センター数学H23〜H18(今H23,22終)
・漢文句法100回音読×2(今60ぐらい)
・ナビゲーター世界史4
・模試のやり直し(←今日やれバカ!
・学校で配られるセンター英語 5回づつ音読
・早覚え即答法 2週目&暗唱用例文
シス単 とりわけ第3,4章を中心に
センター試験決定版 倫理


まぁこんだけやれりゃあ俺は満足なり!