くぅ〜w

くぅ〜w疲れましたwこれにて高校生活完了です!
実は、中学の先生にここも受けろと言われたのが始まりでした
本当は公立高校が全落ちだったのですが←
ご厚意を無駄にするわけにはいかないので仕方なく進学した所存ですw
以下、学費達のみんなへのメッセジをどぞ

学費「みんな、払ってくれてありがとう ちょっと高すぎたかもしれないけど・・・気にしないでね!」
8限授業「いやーありがと!部活をやらないで勉強ばっかやる辛さは二十分に伝わったかな?」

模試の成績「やってくれたのは嬉しいけどちょっと(成績が)恥ずかしいわね・・・」

先生「来てくれてありがとな!授業中言った おまえらがどこにいこうが知ったこっちゃない って言葉は本当の気持ちだよ!」

センター&ニ次「・・・どんまい」ファサ

では、

学費、8限授業、模試の成績、先生、センター&ニ次、俺「皆さんありがとうございました!」

学費、8限授業、模試の成績、先生、センター&ニ次「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に高校生活の終わり