お久しぶりです。

お久しぶりですね。


最近の進捗としましては、

①11月2日、3日に行われる早稲田祭の外警備責任者になりました。


そのために警備マニュアルを書いていたのですが、それがとうとう今日完成しました。


②大学では前期(秋学期)が終わり単位発表がされました。前期合計で6.0単位(GPA 2.0)でした。

GPAがやっぱ低いと感じたのでこれからは空き時間を使って勉強を進めていきたいと思います。

③時間の使い方の研究
いかにして時間の使い方をマスターするか。いかにしてみんなと同じ時間で少しでも多くのタスクをこなすか。を考えた結果、自分にたくさんのタスクを課してみる必要があると感じました。つまり自分をやらざるを得ない環境下に置くことで自ずとマスター出来るのではないかと思いました。

そこでまずはどうすれば良いのか考えた時に、ブログに着地しまいした。ブログを書くことによって、これまでの整理ができ、さらに書いてる内にこうすればよかったなどの反省点も浮き彫りに出来ると感じたからです。
そしてなにより、将来の展望を明らかに出来ると信じているから私はブログを書こうと思いました。ブログといっても日記帳の様な物になるのでしょうかね。


以上です。