あっはっはっはっはっはw

はいさーいw

今日はたのしい クリスマスですね。(シネ)

はい、なんと今日は!
清水屋 という店にデートにきました!

え、だれとかって?






お母さんにきまってんだろくそが!

はい、子供連れが多かったです。
本屋で変なおじさんが 小学生ぐらいの女の子に「ほーらー!」 とかいて抱きついてましたが
















ホラーでしたね!


最近こんな歌詞が頭から離れません・・・


ワンピースの歌に乗せて歌ってください


ありったけの妄想 かきあつめ
オカズを探しに行くのさー
1P!(ワンピー!)
2chから引用?)

時々親の前で口ずさんじゃってきまずいったらありゃしないわー!


はい、まぁ今日は書くことないえすし。ついでに今日は

今日やったこと・・・ コーナーはないです。