こんちゃー!

はいさ〜い!

最近タイトル適当になってきたのでここらでしっかりしておきたいと思います!


さて 今日は・・・

クラスの男子10人で赤から鍋いってきました!


注文したのは

10辛、5辛、3辛 っていう・・・


いやー・・・まぁ辛かったですよ!
最終的には 5辛が甘くなったり10辛の あげ が口の中で味を醸し出さないほど舌が麻痺したりと・・・

大変でした・・・。


辛いもんだからジュースの消費がやばかったです!

一人あたり4〜5杯!


帰りの電車ではトイレに行きたくてしかたありませんでしたが・・・w

まぁ、楽しい1日だったと思います!


あ、あと最後に食べた チーズリゾット雑炊 うまかったですwwwwww



あーなんか寒い・・・・wwww



まぁそんな感じです!