まいどん。

はい、どうも。ニートです。


最近友達とグループを結成しました!

グループ名は ニートルズ
代表曲は Himagine(ヒマジン)

です!(この話しはフィクションであり実際の団体ry



はい、まぁ暇なんですよ!ですから 今日は何もしてないです!

ということで今日のネタはないので、昨日の事を書こうと思います。



昨日
実は昨日名古屋ドームに行ってきました!

ggってもらえればわかるんですが 昨日は 全国うまいもんワールド(正式名称は忘れた) がやってたんですよねー


だから 学校から直接おばあちゃんの家にいってそのまま歩いてナゴヤドームまでいってきました!



にしても人が多かった・・・。
あと僕は 瀬戸焼きそば とかいうのを食べましたwwwww

まぁ当然ですよねwwwwwww瀬戸市民として当然のことですwwwwwwww



なんとそこで・・・ サムタイムズ に会いました!
いや サムタイムズ って知ってますよね・・・?

確か愛知県犬山市の町おこしに携わった人です!


というか最初は この人たちうるせえwwwwwwwwwwww  としか思わなかったんですがあれ?どっかでみたような・・・

あぁ・・・。


って感じです。そしてgdgdですwwwwwwww


「伝統は瀬戸から伝わってきますしね!!!!!!」  とか確か言ってて もう感動しました!

瀬戸BANZI!

今日からは瀬戸市民の天下ですね^^/



とまぁ なんか意味わからんカオスな内容になってしまったんですが・・・まぁいいや!おやすみ!