つかれたーw

はい、どうも!

川西です!


今日は一人で 名駅 まで行ってきました

いや みんな誘ったんですがだれ一人としてきませんでしたねwwww


はいはいわろすわろすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ということで名駅の今日の出来事でも・・・


今日はひたすら歩き回ったって感じですかね・・

なんと言っても 名駅デビュー(?)二回目ですし!


兎に角 名駅に到着してから アニメイト見つけるまでに 二時間近く掛かってしまうとかなんとかwwwwwwwwwwwww


その間 ティッシュ配ってる人に何回渡されそうになったか・・・


あと コジ○電気の前にいた キャバクラみたいなやつのティッシュ配ってたやつ!

俺に2回も声かけたやろ!

俺 おっさん ちゃうで!現役の高校生や!

ピッチピチの17歳や!


なめとったらあかんんでぇ!?
ほんま、しばいたろか!ぼけぇ!
























怖かった><


とまぁ アニメイトで 7000円近くも使ってしまった・・・。


とある科学の超電磁砲05
男子高校生の日常05
SKETDANCE11
みなみけ09

桂ヒナギク×天皇アテネ;スポーツタオル
みなみけクリアファイル
ISのなんか×3(F田君用!?)


というかねーアニメイトの2階にあがった瞬間熱気が違ったねぇ・・・

なんというか・・・ヲタの目が・・・キリッ!としてて・・・怖かった・・・。




その後、駅構内のそば屋で ネギトロ丼定食 とかいうの食べました!
まぁ おいしかったです!
というか 飯くいながら漫画読むのにちょっとあこがれてたからよかったのかな とか思います!


その後はもうまっすぐ帰りました!





               わりお^^