祝!10000!

はい!皆さん!

やっと。。。やっと ページビューが5桁に突入しました!!


まぁこのうちいくつが自分の足跡なのかわかりませんがwwwww



本当に感謝感謝です><



さて、とうとう明日が模試となりました!

前回の模試では世界史が悲惨な目にあったので・・・



世界史選択者のみで 合宿をする!

ということになりました!wwww

集まったのは 5人中3人・・・


まぁほとんどが遊びで時間がつぶれましたwwwwwwww


模試の過去問やってー黒板に絵かいて遊んでまくってましたwwww


先生に点数を良いに行くときに なんでお前こんなに汚れてるんだ!とか言われたり 先生の目の前でメールが来たときの音がなったりと・・・


ひやひやな一日でしたね!1!!




まぁそんなこんなで・・・楽しい一日でした!おしまい^^




P.S.

誰とは言わないが・・・がんばってくれ・・・。

そんだけだ・・・wwwww