もっしもーしww

はい、皆さんこんにちは!

天下の大泥棒こと、ヤマダです。
今日も君の心を盗みます!

まぁそんな話しはおいといて・・・



今日も 模試 でした!www

1個受けなかったんで僕は 3周連続ですが、友達は 3周連続模試 とかなんとか・・・

もう、死にますよねw




さすがにこんなに模試ばっかりしてたら疲れて疲れて・・・模試どころじゃなくなりますよwwwww



まぁでも もう模試はしばらくなさそうなのでうれしいですが^w^

その代わり学年末考査があるって言うね・・・。


はぁ・・・うっざ・・・wwww




ということで 今日の事でも!(といってもほとんど模試www)


今日は 8時30分から模試だったので 6時におきました・・・


というか前日に 親に12時に起こされてもうイライラでしたわ・・・。




んで 社会解いてリスニングにさしかかったころ・・・そう事件は起こった・・・。


鼻水が出るわでるわwwwwwwww

もうまじやばかったですwwっwww

周りの人!ごめーんちゃい^^



んで昼飯の後の 英語!

これは僕ではありませんが隣の人が・・・



なんかもじもじしてるううううううううううううううううううううwww




それを見ていた俺は心優しく声かけたわけですわ!(心のなかで)


(大丈夫ですかー?トイレですかー?)

ってね!(キリッ!!



そしたら相手無視しやがってwwwww(まぁ心の中で声かけたわけですしね!)


そしたらw相手の砲から・・・



ギュルリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリっりりりりりりりりり







なんかお腹の鳴る音をごまかしたかったみたいですが 何回も何回もうっるさいぐらいに聞こえてましたよー^^

もう笑えて笑えてwwwwwwwwwww



あーそのせいで集中できなくて長文一問みすったんだーこのやろー。



まぁ数学は得意だったはずが・・・数ⅠAなのに時間が足りないという事故が・・・。


数ⅡBも余裕で時間が足りないっていうwwwwwwww

しかも途中から設問イミフだったし・・・・




数学得意だった頃の俺カモオオオオオオオオオオオオン!!!!!





どうでもいいけど・・・

電話代 10000円いきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イケボイケボー!ウヒョー!

ってしてる場合じゃねえwwwwwwwwwww

家計圧迫wwwwww









あ、あと

黄色のピン似合ってたよ!うん!えーっと、はい!