夢ってすてきやんwwwwwwwwwwww

はいwwどうもwwwwwまじで朝からうれしい出来事があったwwwwwどうもーwww藤原ですwwwwwwwww



今日は夢について話そうと思います!


はい、実は今日久しぶりに夢を見ました・・・!


過去最高の夢だと思いますww

学校さぼってでも続きを見たい夢でした・・・wwww



まぁどんな内容か気になる方はまぁ・・・個別に聞いてくださいwwww


てかこれはまじ・・・言えないというか・・・wwww





にしてもさ・・・夢ってさ・・・


良すぎると起きた時の自分との差にすげえ絶望するよね・・・

今日なんて死のうかと思ったもん・・・・。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まじで何なんだ・・・なんなんだよおおおおおおおおおおお



申し訳なさと、正夢になってほしい っていう感覚が・・・1:9 で現れてます・・・。





てかねマジで・・・



今日の夢だけはまじで忘れないわ!!!!!!!!!!