はい!今日は何の日でしょうーか!?

はい!皆さんこんにちはあああああああ!


見てる人いねえかwwwwwwwwwwまぁそれでも書いていきますが^^^^^^^^^^^^^^^



はい、唐突ですがここで問題です!


今日(2/15)は何の日でしょうーか!
これはもうみんな知ってるでしょ・・・これ知らないとか・・・ゆとり乙!






正解は バレンタイン+1日 です!

これはなんなく正解できたと思います。

次の問題は難問です。

第2問;今何問目?






はあああああああいい!こんにちはー!

みんなのアイドル☆
O橋君の初恋(キャー>< の相手の

えりか でぇぇぇぇす^^/////



まぁおふざけはここまでにして・・・

今日は お知らせがあります!



ファンクラブに新しい加入者が!!!

IN;O原、F田
OUT;なし

やっとこれで 会員が4人です!



話しは変わりますが、年を取ると噛みやすくなるんですかね・・・

身内の話になりますが、国語の先生の滑舌がやばいです・・・


もう言うなれば・・・・



虐殺用法


って感じですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー、あと、、、


ルーズセッ、ソックス


とかね?

いやーほんと・・・どうにかして欲しいですわ・・・


しかも今日話してる最中に涙目になってんのwwwwwwwww

ばっかじゃねーのwwwwwwwwwww


まぁ俺はそのとき何も考えずにおもしろいこと言わないかなーwとか楽しみにしてるだけなんですけどね^^





あー、もう一回夢であえたら・・・私は何をするだろうか・・・。

もう一回、もう一回だけチャンスをください・・・。

お願いします・・・。




というか、O橋とF田!!!!!

俺をいじるのはやめろおおおおおおおおおおおおお!


俺はいじるがわなんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!