イェーイ!

イェーイ!みんなみてる〜!?

            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ


はい、今日は みんなからもらった 義理チョコ を食べました!


なんか 賞味期限は2〜3日だよ、とか、はやく食べないとカビ生えるよ・・・  とか言われてましたが・・・


もらえるのが最後のチョコなんで・・・そんなん気にしてる場合じゃないよね・・・!



全部おいしく食べました^^

いや、全部じゃねえなぁ・・・記述の問題と、答えと、採点基準だけは蓄積していきたいから、まぁ8割だなwww



うん!にしても・・・みんな旨いwwwっw

なにこれ、まじすごいわ・・・





にしても なんか白いのかかってたけど・・・カビじゃないよね・・・?白糖だよな・・・。



あと、どうでもいいですけど、

シールで止めてあるやつを丁寧にはがしたつもりが・・・なぜか一人だけ ど真ん中で破れてしまった・・・。

そういうもんだよなぁ・・・人生って・・・。