涙のリクエスト

どうも、ジョージ3世こと、mikanです!
柑橘系です!


そんなことはいいとして、テスト間近というのに、なんだろう・・・この妙に焦らない心・・不動心・・・!


はい、ということで今日はひたすらアニメ、漫画、メールに時間を費やしてた訳ですが!


ぼーっと SayMove を見ていたら(今もSteins;Gateみてるんだけどw)SKETDANCEが!

何話かしらんけどギャグマンガでも見て笑うかーwwwww



タイトル:HappyBirthDay前半

この話しは、主人公ボッスンの親が実は本当の親でない ってことを伝えられる話し(漫画では10巻)

もう、泣きそうになりました・・・


油断してるときにこれはせけぇよ・・・

自分のヘヤのこたつ殴っちゃったよ・・・。


まじで・・・もう・・・自分の事じゃないのに・・・悲しみが・・・!



CLANNAD(AFTER)の時も同じ感覚でしたね・・・。

CLANNADは当時はなぜか
うしお「パパが初めて買ってくれたやつだから」

っていうシーンでもう本当に泣きそうになったの思い出しましたわ・・・



ほんっと、こういうのはせこいぜ・・・




ほんとに・・・誰かが死ぬのは悲しいもんだぜ・・・・。