どーっも!

皆さんこんにちは。

私の名前は mikan です。


今日は、一日中テレビを見てました・・・w


録画した理想の息子みたり、相棒みたりしてましたw



あとはついさっきまで 知り合いとメールしてました!


まぁ知り合いも大学入試はまずまずだったようでw

なんとも安心ですな!



まぁそこで俺はある決意をsたわけですよ!


俺に名大は無理だ・・・と



ということで 筑波大学 社会/国際学類/社会学科 を目指します!


センター必要科目
英語、国語、数Ⅰ、現社

二次試験
英語、数ⅡB


っていう、なんとも奇抜な・・・w


数Ⅰはまぁ・・・目標100点だとして・・・
他は何点取ればいいんだろw

というか、数ⅡBということは ベクトルもはいってくるんだよなー;;

大変そうですね><



現社難しいし><><><><<><><><

先輩からもらった黒本やってみたけど、むずかしい!!!!