修練乃試金石一日目終了也

どうも!

修練の試金石一日目終了なり!

なんかぱっと頭をよぎったんでこのタイトルにしましたが、特に意味はないですwwwww



1日目は英Ⅱだけでした!(オイッ

まぁ終わった直後は・・・


余裕過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってたんですけど・・・いざみんなと答え合わせしてみると 凡ミス凡ミス! 合計で5問〜7問 ぐらい凡ミスがあり・・


イディオムはやってないせいか 7問 落とすという・・・

beyond expression あってると思ったのになぁ・・・・。


まぁ、実は今日 音楽 もテストあったんですが・・・



バッハ=音楽の父 の様に書け。
とか言う問題はわからなかったので


二児の父

とまぁふざけてみたりw


どこの国出身か? は

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国

とちょっとかっこつけて書いてみたりしてましたwww


まぁ 赤点 覚悟ですが・・・www



さて、明日は 数学(スタ演)、と世界史B(日本史B/化学Ⅱ?)

世界史はもう・・・無理です・・・



日本史にするんだった・・・・。