二日目オワター^^//////////////

ブログ管理者のひなだおー!

あのねあのね!みうねーたんと、そらねーたんとね、ひなっ!
みんな仲良しだお!

はい、ということでテスト2日目、化学(世界史)と数学 だったわけですが・・・


今回はなんか、化学が鬼畜だったようでww化学選択者がみんなうなってましたねぇ・・・


まぁ世界史は、うちのエース Y山くんが 60点確実^^^^^^^


とか自慢してましたけど・・・。


死ねばいいのに死ねばいいのに、氏ねじゃなくて 死ねばいいのに・・・wwwwww






んで、2科目目 数学。

これはもうテスト中に あーこれは満点確実だわーwwwww

とか思ってたら 場合の数 の問題でミスるという・・・最低最悪な感じでしたね・・。

まぁ、最終日のPLANでは満点ねらって行きたいと思います。



明日は生物かぁー・・・また寝られない日が続くのか・・・w><