男×男×男!

どうも!久しぶりに行動があったので、ちょっとはまともな話が書けそうですかな・・・!?

とういうことで、タイトル通り(えっ?)男三人で名駅に行ってきました!

まぁ、名駅行くのも慣れましたといいますか・・・これで、4回目かな?

うん、もう、俺、名駅マイスター やわwww


名駅に詳しすぎてわろた な領域ですわ!


前回の3月11日で JR.Takabariya はもうマスターしましたし、前に一人で名駅行ったときには Animate の位置は完全に覚えましたし^^


しらんことなしですわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あとは 金時計、銀時計 も完璧ですし!

うふっ!wwww



話が逸れたね!ということで、今日は


第一話;どきっ!男だらけのアニメイト探索IN名駅


今日の集合時間は朝10時!(遅刻しましたが・・・)

今日はアニメイトで、

SKETDANCE 21,22,23
ジューシー唐揚げNo.1
ヴァンガード2パック

やったああああああああああああああああああああああああ!!!!やっと SKETDANCE がそろいましたね^^
まぁ、まだ 18巻から読んでないんだけど・・・

これでやっと追いついたんでまぁよしとします!


あと、Steins;Gate を見てる人ならほってはおけない、ジューシー唐揚げNo.1 というか・・・No.1 ってなんだよ No.1 って・・・www

どう考えても おかりん が名付けただろ とかいうつっこみはご遠慮願います。


うん・・・えっと・・・うーんっとね・・・



普通のスナック菓子wwwwwwwキャベツ太郎 みたいな感じwwwwいやキャベツ太郎の味覚えてないけどさwwwwwwww


まぁ チョーセクスィーな牧瀬氏のシールが出たからよしとしますか!




はい、次、ヴァンガード2パック・・・
まぁ、なんというか・・・アニメイトきたらヴァンガードだよねwww

まぁ、なんかよくわからんレアが出たり(本当にレアなのか?w)

兎に角!
アニメイトにきたらみんな 1パック以上はヴァンガードを買うこと!←結論

もっていーけさいごにわらっちゃうーのはわたしのはーずー!



まぁ10時28分にアニメイトに入店し、約12時ちょっと過ぎにアニメイトを出るって言う・・・www


なぁ、どうでもいいけどさ・・・
アニメイトって1階と2階で温度ちがくねぇか?

2階あつくね?まぁ今日めっちゃ混んでたけどさ・・・(女子の割合が多くてきたかいがあったなんて思ってないからな!絶対おもってないからな!)
確かにさ1階は人が少ないし、出入り口が二つあるから外気が入り込むとかいろいろ考えられるけどさ・・www

というか1階と2階じゃあさ・・・











キモヲタの熱気が違うよね!!!!!

まじ1階のキモヲタどもは、あー!このアニメしってるー><なんか魔法使って敵たおすやつでしょーwまじうけるーwダーリンこんなのすきなのーwひくわーwwうっそーwちょっと・・・え・・ねぇ、嘘だって!!
嘘なんだって!ねぇ!引かないから!ねぇってば!やめて・・きゃっ、やめてって・・・そんな・・がはっ・・・おえっ・・やめt・・


って感じなんだけど2階のキモヲタどもは

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

って感じ。なんというか、両者ともすごい!




というか、R君とU君 買いすぎwwwwwここぞとばかりに買いすぎwwww金無くなりかけてんじゃねーかwwwwわろりっしゅwwwww


はい!ということで、第1話終了です!皆様!楽しんでいただけたかな!
次は第二話です!どうぞ!



第二話;どきっ!男だらけのガールズトークIN名駅

うん、ちょっとタイトルがよくわからなくなってるねww


まぁガールズトーク

うーん、なんというか・・・えっとぉー・・うーんっと・・・


たとえばさ・・・誰が可愛いとか?うんあーうん、えーっと。書くことがねえぞ!?wwwwwww


あぁ、あと まず女のどこを見るかっていう議題が始まった訳ですよ!

まぁ RとU君は 足 って答えるなか、俺はこう言い放ったね!


俺「服!(キリッ!」

まぁかんがえてほしい、服。

女と言うのは集団で生きる生物だと思う。
というか、女は何かと女通しのつきあいを大事にする。
そして、女は怖い。

もし仮に女通しで集まる時に、私服がださいとする。

そしたら、ある女は他の女に、あいつの私服ださくね?www というと他の女は私服がださいと評価が下がる。という印象を持つ。
このことから全体的に女子のファッションのレベルがあがっていくように感じる。

そして、私服がださい女は超絶美人顔か、超絶根暗で友達以内から遊びに行かない という二つになると思う。
よって、その女がだいたいどんな感じかは服装を見ればわかるというわけである。ということもふまえて、私は次の学習合宿を楽しみにしているぞ!わーっはっはっは!


あとは、髪型かな・・・

俺が好きな髪型は余裕のショート!

ショートヘアで元気 もうこれだけで満足に死ねる・・・

神様、仏様、俺様・・・生まれさせてくれてありがとうございます!アーメン! 



にしても、R君 はまじで足が好きなんだよねwww
というかあいつ足しか見てないしwwww

勝手に女子に<美脚>とかニックネームつけてるしwwww

カナダへの修学旅行の時のホテルの時も深夜まで足の話だしw(いや、ちがったかなw)


足好きか!


まぁ、ここらで重大告白いきますか!




【重大発表】ここのブログの読者だけに教えます!【重大発表】


なんと4月4日に某私立高校A組に通うR君が誰かに告白するみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、あいつならいけるんかもしれんねwwwwww

はっはわろすwwwwwww


というものです!
まぁ R君にはがんばってほしいものですねwwwwwwwww


まぁ正直これが言いたかったんだけどねwww



おわり^^
どうでしたみなさん!第2話;どきっ!男だらけのなんたらこんたら

まぁ途中白にしてあるから読めないと思いますが・・・読め!気合いでよめ!


さて、次は第3話です!どうぞ!


第3話;どきっ!男だからのパンチラ!?IN名駅


はい、タイトルすいません・・・

まぁ、この話は・・・まぁ・・・書きづらいね・・・全部R君の話だからね?wwww


まぁ、今日風強かったよね^^

だからスカートとかちょっとめくれちゃって、R君が おい!あれ!あれ!

とか興奮してたって話なんだけど。

あと、マックの近くのすれ違いざまにパンティーが見えたらしくて、今パンツみえたよな?wwwな?wwww とか・・・まぁ男なら普通の会話だがさwwwwwww

それから俺がなんかの話してるのに、さっきのパンツのこと考えてて話聞いてねえしwwwwwww


あと、スカートの人が座ってたから、ちょっと会話してるふりして見ようぜwwwwwwww とかwwwwww


あ、それ俺?wそうだっけ?wwwえっ?wwwwわろすwwww

まぁそのあとU君になぐられましたがwwwwww


え?そんだけだよ?おしまい!



どうでした!みなさん!第3話!

女子のみなさん!男なんてこんなもんです。
どうか、誰かとデートする際にこんなことしてたから別れる・・・しね!

とか言わないであげてください・・・お願いします・・。



はい、次です!

第4話;どきっ!俺とYKYM君の秘密のメェル(はぁと IN名駅


はい、これは俺と YKYM君(クラスで一番モテルやる)とのメールの内容です。
抜粋してません。純粋にピュアな状態でお届けします!需要はしりません!



【背景】昨日YKYMからメールがきて、俺も明日アニメイト行こうかな みたいなことをつぶやいていた。


12時33分Y山から最初のメールがきた。私は胸を踊らせながら受信メールを読んだ。

Y山「朝まで徹夜!!という解決案が間違っていました(涙を流している顔の顔文字)」

私は瞬間的に察した。

              • こいつ-----------マジで10時にこようとしていた-------------


私は丁寧に、かつ一番わかりやすくメールを返信した。そうおびえる手で。

私「まだ、いる。」


返信を返してから約30分。Y山から第2のメールが届いた。長かった。この30分は私にとっては 35分のように長く感じた。私はY山からメールがくることに快感とほのかな喜びを感じていた。

Y山「トイレから動けん(へんな顔文字)
   腹壊した(涙流してる顔の顔文字)」


私は脱帽とした。こんなにもスマートで、しかもシンプルに今の状態を伝えれるメールを書くことが出来る人間は何人いようか・・・

私はこのメールに返信する気力と、知力がわかなかった・・・

私は結果、シカメするという手段を選んだ。


それから時は流れ18分後

私たちは、金時計の前でリア充のふりごっとというむなしい遊びをするために、だれかを待っているという体をしていた。
そして、もう待ち切れないということで、電話で呼び出しをするという風を装い、おれたちゃ天才!遊びの天才!うっほっほ!

私「もしもし?まだこないの?」

Y山「まだトイレからうごけn・・・」

何かを言いたげな声だった・・・私は声だけで察することが出来た・・・

Y山は今 腹をこわしている ということが・・・。

私は自分のした愚かさを今初めて読み取ることができた。


そんな辛い状況、Y山は決して私には 腹を壊した ということは打ち明けなかった。そんな Y山に私は尊敬の印鑑を押した。

私はY山の返事を聞くことなく、電話を切った。

それからしばらく待っただろう、1分後。Y山からメールがきた。(今 Y山からメールがきた って変換したら Y山空メール となって笑ったのは秘密だ)


Y山「いつまでいる?」

私は恥ずかしさのあまり、顔をR君の胸に埋めた。

もうすこし、こうしていたかった・・・何も変わらない、平凡な日々。
そんな毎日が何よりも好きだった。

だが、私はそうする運命でないのは知っていた。少しでも長く、そして、少しでも君と、近くに、居たかった・・・。

そこで、私を見かねたU君は

「も う か え っ た こ と に し よ う ぜ w w w 」

と薄ら笑いを浮かべながら私に話しかけてきた。

私の返事は決まっている。もちろん・・・


YESだ!!!!!!!!!


そう、その瞬間私とR君、U君は1つになったのだ(性的な意味じゃなくて)


今心は通じ合っている。シンクロもしている。今ならいける・・・私に不思議な力が宿る感覚がする・・・

私は早速送信した・・


私「もう帰った」

と・・・


だが、私は送った瞬間重大な事に気がついてしまった・・・


私(じゃあY山はどうなる・・・!?あいつは今日という日を楽しみにしていたはずだ・・・じゃあ、あいつはどうなるんだ!?)



私の頭は真っ白だった----------------------------------

もう何分たっただろうか・・・もう一週間はとうにたっただろうか・・・


そんな事を考えていた2分後。
私の携帯の音楽(バイブ)がなり響いた。

Y山からだ!!!!!私は 血が頭まで上り、体が暑くなる感覚を感じた。私は光の速度で携帯を開け、メールを確認した!


Y山「まさか
  待っててくれたのか
  ありがとう
  そして、まじごめん(涙をry)

29日の菓子は任せてくれ(笑顔の顔文字)(汗の顔文字)」


私は、Y山の心をくみ取り、涙を流した。私は声を上げ泣いた。それを見ていたR君、U君も泣いた。

通行人は私たちを見、そしてせせら笑う。

そんな事は関係ないのだ。今、あいつは私たちの為に戦っている。その事実が私にはうれしかった。信じていた、仲間。本当にありがとう・・・


私は感謝の意味を込め


私「わかった」

と送った。
すぐに返信はきた・・・


Y山「恩に着る。
  ・・・そろそろ出たい(涙ry)」


それ以来、私がY山に返信をすることはなかった----------------------



終わり。
みなさん、どうでした・・・(グスッ)
今回は珍しいシリアス会でしたね・・・(グスッ)

次はどんな話がくるんでしょうか・・


第5話 お楽しみに!



第5話;どきっ!男だらけの参考書選びIN名駅

どうもー!暗い話からいっきに明るい話にうつりましょー!!!


ということで、みなさーん!



こーんばーんわー!wwww

なんかね!なんかね!参考書選んでるときって、なんか頭よく感じるよねwwwwみんなーwwwwww













それは幻だ!だまされるな!Taking Fire!


うん、なんか物理やばいらしいねwwwってか 俺のブログ読者に物理とってるやついねえじゃんwwwwww

ということで俺は

生物Ⅰ一問一答完全版

買ってきました!うん、えーっとね。まぁ良いと思う!

オヌヌメ参考書ですよー^^



はい、おわり!



えーっと・・・

あとなんかあったっけなぁwwwwww

まぁ、今日の名駅で言いたいことは全部いったかなぁ・・・



あぁあとちょっとU君が暴走しちゃったりなんか K-nou! さんの話してたりしたけど、まぁ内緒にしといてあげる^^


あーこれ書き終わるのに、2h ぐらいかけてるんだがwwwwww


あ、ついでに

R君=れ○じ○
U君=う○○し
私or俺=か○○○
Y山orYKYM=よ○やま



じゃあね!wwwwwwwwww
wwwwwwwww