あかん><

あかん、CROWNⅢ ごっつやるきおきへん・・・。


ということで朝からずっとSKETDANCE読んでます!

漫画読むの遅い俺でももう2巻読み、次がやっと 20巻・・・

今日中に23巻までいけるかな・・・w


てっか、クリスマスカードの話なけるやん・・・


なんか ハッピーバースデー 並に体が熱くなったわ・・・

まぁ他にもおもしろい話はいっぱいあるんだけどねwww



あと、鬼姫の説明力の乏しさがやばいwwwwwwwwwww

ちょっと飛んで 21話のバレンタインデーのあの説明は電車内で笑わせてもらったわwww



おかげで前に座ってたおじさんごっつ変な顔でこっちみとったで!

あと、ボッスン、学年一位おめでとう。