おだい

今週のお題「夢」


うん、夢!
最初見たときは、あぁ 将来の夢のことかなー・・・とか思って開いてみたら、最近見た夢、忘れられない夢 とか書いてあったんで、普通に寝てるときにみる、夢だったんですね・・・。


まぁ、そっちのほうが書きやすいような、書きにくいような・・・。



まぁ、じゃあ見たほうの夢でいきましょうか!

うん、最近はなんか夢みません!

というか、夢・・・・



俺は忘れていたよ・・・あの夢を・・・!

男子には話したあの夢・・・



んー・・・いつになったらあの夢の続きが見れるのだろうか・・・もしかしたら、現実世界で見せてくれるのだろうか。それはないか。



というか、眠い。





ちゅーか、俺の世界史のプリントと生物の模試のやつ返せ!!!!だれかわからんが!返せよ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW