疲れたー・・・。

どうも!今日は体力テストでした^w^


まぁ、なんか本番直前は粋がって、あぁーん!?wとしき勝負なwwww


とか行ってましたが・・・まぁ惨敗なもんでしたねぇ・・


結果から

上体起こし 31回(8点)

ま、まぁ・・・出だしは好調・・・!?

反復横跳び 64回(10点)

よしよし、この調子この調子・・・!

長座体前屈 57cm(8点)

よし、苦手なやつ一個クリア・・・!

立ち幅跳び 200cm(4点)

おわた・・・かてえぇ・・・てか身長差とかー含まれるとおもうんすけどー!w

握力 右:50kg 左:46kg AVG:48kg(8点)

んー・・・思ったより伸びない・・・

50M走 7.35秒(2回目 7.27秒)(6点,2回目なら 7点)

うっ・・・思ったより遅い・・・

ハンドボール投げ 23M(5点)

今までと大して変わらんwwwwwこの種目が一番嫌い・・・

持久走 6:02(6点)

きつかった・・・最後の方ふざけなければ 1点ぐらいあがったかも・・・


合計 55(もしくは 56) ランク:B



学校で計算したら余裕で Cランクだったのにwwwww今やってみたらギリギリBランクってwwwwどっかで点数ミスってるかもwwww


ま、まぁ・・・持久走 クラストップだったんでいいんですけどね^p^



あと、先輩方アイスありがとうございました!
大学生活Enjoyしてくださいね!