わろすわろすっwww

最近気がついたんだが・・・少しは英文が読めるようになってきた!

早稲田慶応はまだ時間がかかるものの、ポレポレも結構すらすらいく!

速読英単語は1日2題がつらくて1題にしたけどそれはきちんと守っている!


だが・・・ボキャブラリーが少ないんだよ・・・!

ということで、昨日からシステム英単語をやり始めて
1日目 1〜310
2日目 301〜1327(現在)

とまぁ、結構ハイテンポで行ってるけど、まぁ1週目で覚えられたらこんな高校きてないわけで・・・wwww

まぁ、何周も何周もくるくるやりますよー¥^q^



英語は毎日やることやって、その後阪大の英語でもやってようかなと思います
数学は・・・Z会だけでいいかなぁ・・・とか思いはじめてる・・・w