あー模試。

はい、昨日その前今日と模試でしたね。

まぁ今回で正直良い成績を取りたいなとは思ってたんですが・・・

一日目;世界史B
第1問;余裕過ぎわろすwwwwww
第2問;自信は無いけどこれじゃね?w
第3問;2択だからな・・2択まではいけるんだよ・・・?
第4問;全くわからんwwww

という・・・w
これでも一応過去問で 60点,78点 っていうまぁまぁな成績残してるんだよ!?(60点は低いぞ!って言われたけどw)


二日目;倫理・政治経済
まぁこれはまだ手をつけてないってことで、気楽に受けてきましたよー!
自分では気楽に気楽に・・・って言い聞かせてたんだけどやっぱりさっっぱりわからないっていうのは精神的にくるもんだ・・・w


三日目(今日);生物Ⅰ
第1問;まぁまぁ。
第2問;知識が曖昧過ぎてもう嫌い。
第3問;遺伝余裕過ぎわろすwwwwwww簡単すぎて死ぬわwwwwwwwwwwwww(文系ならばこれだけで察していただきたい)
第4問;勘のオンパレード!小学校の時に習った「き」「は」「じ」で m/秒 求めたったwwwwwwww
第5問;う〜ん・・・反応分野は定期テストの時に勉強したからまぁまぁ・・・(俺のまぁまぁはks!)



まぁ、俺が生物について語れることは無いですしやすしおすし。


明日は英国数!

目標は大きく!



英語 8割
数学 9割
国語 6割