自己採点・・・and死んだ・・・

あああ死んだ・・・月曜日学校行きたくない・・・


とりあえず得点

[英語]126点
[リスニング]12点
[数学ⅠA]87点
[数学ⅡB]98点
[国語]92点
[生物Ⅰ]51点
[世界史B]60点
[倫理・政経]36点


んー、まぁ、倫政、リスニングは良いとして・・・

英語・・・英語いままでやってきたのは・・・

ま、まぁポレポレ1周もしてないから仕方ないとあきらめましょう。


これからも単語力,読解力をつけていく努力をしよう!

数学はⅡBではくだらないミス(30×21+80をみすった)を減らそう!

ⅠAは 2次関数の場合分けを忘れないように!



国語は現代文古文をどうにかしないといけない・・・

漢文は簡単だったからか思いのほか点が稼げた(46点/50点)


生物は ニューロンとかの神経が弱い。
第4問、第5問で2,3点しか稼げてないからやばい。ひたすらやばい。

世界史は・・・まぁ・・・難しかったよ・・・俺からしたら・・・

なるきとかあつしとかが80点取ってくるんで俺なんて相手じゃねぇって感じですね^q^


はぁーもうやだなー英語やる気失せるわーまじでーもうしぬー。