一念発起してまいります!

どうも皆様、最近くだらない更新ばっかですいませんm(_ _)m

まぁ、見てくれてる人もいないと思いますし、今まで以上に頻度でも落としてちゃんとした内容が書ければなーと思いますねw


さて、今日はとくにこれといった活動がないんですが
庭の草抜きを手伝いました!最近草抜きをさぼってたせいか、くさがもう ぼーぼー! すっごくたいへんでした!


友達に「草抜きしてるー☆」ってメール送ったところ

「ヲタ似合いそう笑」

似合いそうってなんやねん・・・というか、ヲタってなんやねーん!って感じですね・・・

最近じゃあまったくアニメも見なくなり、クラスのF田君とかの話にはめっきりついていけなくなってしまった・・・

ごめんな F田くん・・・ あすなかわいいよな! とか言われてもぼくわかんないんだ・・・><

でも、ゆるゆり♪♪ は見ました!見ましたというか、お母さんが録画しておいてくれたんですけどね!有能な母親をもって僕はうれしいよ・・・ってこれって親が子供にいうセリフですね笑


書いてて思い出した!今日はサザエさんをみたんだ!

今日のサザエさんは・・・ん〜って内容でしたね・・・いや、つまらないってわけではないんですが・・先が読めるといいますか・・

「あーこれはカツヲが怒られると思って家に帰らないパターンだわ〜」とか容易に想像がついてしまったから今回のおもしろさは

★  ★  ☆

ほし2つです!!

ってなんの話やねん!ってつっこみをしてくれる人が現れてくれないかなー・・・僕のここあいてますよ!?(合宿ネタ?)


まぁ、これ以上長くなるのもなんなんで、そろそろ切り上げたいと思います!さようならー☆