明日は!

どうも皆さんこんばんは!


勉強しなきゃ、勉強しなきゃとか思ってたら知らないうちに一日が終わっていて焦る今日この頃(笑)

まぁ、受験生なら誰もが通る道ですよねー☆



んー、昨日の更新に頻度を落としてとか書いちゃったくせにさっそく連日で更新してるって言う・・・><

まぁ、更新っていいことですよね!


ということで、前置きが長くなりましたが・・・明日から長野県でーす!

実は他の友達がもう長野県の諏訪湖?っていうところに行ってるらしいんですけど・・・僕はおばあちゃんに挨拶しにいくだけなんです笑

んー、みんなおみやげいる・・・?ってみんな見てないのか・・・涙

まぁ20日は大阪土産もらえるらしいですし、長野の土産はなくてもいいかなぁーなんて思ったりしてるんですけどねー・・・



あー、ここ数日メールしかしてないような・・・歩返信はやいねん笑


えー、うん・・・20日学校いきたくねぇ・・・


ということで、皆様いい休日を過ごしましょう!!アディオス!