愛されたいね!

はいどうも、こんばんは。
タイトルは歌詞の一部であって決してそう願っているわけではありませんからね!

いや・・・願ってないこともないんですが・・・相手が・・・

ということで、相手募集中です!

だれでも良いんで僕の[100%パーフェクトガール]になってくださいよ・・


まぁ告知(?)はおいといて、なんと・・・おばあちゃんが返ってきました・・・!

といっても、ブログでは行ってなかったですか・・・

それは、2日前の夜・・・
あr一本のメールが・・・


送信者;母親
本文;おばあちゃんが行方不明になったので行ってきます。


はい・・・?正直意味がわかりませんでしたね。行方不明・・・?どゆこと?

なんか、朝から出かけたきり夜になっても戻ってこない。という事らしいです。
仕方ないので警察に行き捜索願を出したものの・・・次の日も見あたらず・・・そして今日の朝5時

名古屋駅で座っているのが発見されました・・・

すごい距離歩きましたね・・・我らが瀬戸市から藤岡にいくのと同じぐらいの距離があるんじゃないでしょうかね(笑)

まぁほんと・・・無事でよかったですな・・・


まぁそんなこと(←そんなこととはどういうことだ#)はおいといて・・・

今日は災難な日です・・

まぁざっと箇条書きにすれば

1,眠気
2,腹痛
3,筋肉痛

に見舞われております・・・やばいですな・・・

いやーにしても・・・

先週は死ぬかと思いましたね・・・
よく死ななかったな・・・俺・・

土日は 補修と模試で休む暇もなく、月〜金は7時間授業+ダンスの特訓があり・・・しかも金曜日なんか

女々しくて 4set
ハッピーシンセサイザー 3set

踊ったんでもう死にました・・・orz

あともう一曲ぐらい踊れる曲が欲しい・・・

というかハッピーシンセサイザーはもうだいぶ忘れてましたね・・・高2の夏に覚えたやつですし・・・まぁ忘れてても当然っちゃあ当然なんですけど・・・

まぁ踊りすぎたせいで、筋肉痛かつ眠気で今日はぼろぼろです・・・


しかも、牛乳の飲み過ぎでお腹を壊して・・・・トイレの神様となっております・・・

ギューギュルギュルギュル・・・・

牛 だけに?ってやかましいわ!


まぁそんなこんなで 9月15日はそんなにいいことなかったんですけど、でもこの俺が・・・・なんと・・・・




クラス会の為の服を自分で選んで買ってきました!

でらかっこいい服かってきました!もうこれで相手がみつかるはず・・・!

さて、振り出しにもどったところでもう一度・・・・



相手募集中です・・・


コメント返し(一回遣ってみたかった・・・笑)
hogo1024さん
今回の文化祭は

メイン;女々しくて
服メイン;ハッピーシンセサイザー
雑魚;あろまきゃんどる(笑)

の予定ですけど・・・?笑


Tさん
みんなにメールしてる手前さぼるわけにはいかないっていう正義感でまだやっておりますよー