向井理様

どうもみなさんこんばんわ。

ということで世界史クイズです(このブログを見てくださっている方の中に世界史選択者がいないことを承知の上です)

Q1,騎士戦争の主導者はだれか

Q2,最後の晩餐が描かれている聖堂の名前はなにか

Q3,シチリア王国初代国王はだれか

Q4,エジプトの中王国、新王国時代ではほぼ政治の中心地であった首都テーベ。現在のどこ



A1,ジャッキンゲン・フッテン

a2,聖マリア=デッレ=グラツィエ聖堂

A3,ルッジェーロ2世

A4,ルクソール

正直、実際の模試とかにでたら一問もわかんないですね・・・笑


まぁ、そんなことはさておき、最近「向井理」様にはまってます!

男が男にはまっちゃいけないなんて誰も決めてない!



ということで、僕にとっての100%パーフェクトボーイが見つかりました!
ということで・・・



募集締め切りです!
あと、一部の読者へ。
ほんとに彼女が欲しかったわけではありません。ネタです。
別に彼女はいらないです。というか、できないです。
それが聖職者としての定めなら・・・アーメン・・・。