久しぶりの更新!

すっごく久しぶりの更新!
約1ヶ月ブリですな・・・笑


まぁ、リアルが忙しいわけでなくただPCを起動するのがおっくうになっていただけなんですけどね・・・

さて、残りセンター試験まで3ヶ月となりましたので、今日から計画的な勉強にしていきたいと思います!


まぁそんなことブログで書くことじゃないんですけど、まぁ昔はこんな時代があったなぁなんて懐かしめたらいいんじゃないでしょうか。


さて、ということで

10月中にやりたいこと
センター試験過去問速攻[古典]の漢文1週
漢文句法演習ドリル 演習問題の書き下し文
早覚え速答法1週
生物セミナー1週
レベル別英語長文6 1週
レベル別英語長文5 1週
ナビゲーター世界史3
即戦ゼミ3 2週(イディオムのみ)
ネクステージ 2週(会話表現のみ)
速読英単語 1〜9,41〜50  2週

こんなもんでいいかなぁ・・・
まぁ、これにあと+αしていけば良い感じでしょう。

ということでまずはテスト勉強・・・・といきたいところだが・・・
テスト週間中に限ってテスト勉強というのは面倒くさくなるものなんだ・・・



でもさ、その勉強も無駄じゃないはずだ!だってさ・・・俺たちの成績は



f'(x)=d/dt×(成績)>0 (z会から引用)