文化祭終了!&今日の予定!

どうもみなさんこんばんわ!

とうとう楽しかった文化祭も思ってしまいました・・・涙



1日目に用意していた2日分の在庫が切れてしまったので急遽買い足し、初日の約2倍も買ってきたにもかかわらず、1日目よりもすぐにウレ切れてしまい・・・・これまた午前で終了笑


ずっとたちっぱなしはきつかった・・・あと接客業がどれほど辛いかわかりました・・・!

まぁというわけで、午後から暇になったので露天をぶらぶらして、カレー食べたり、ポップコーン買わされたりしましたが・・・

やきとり20本買ったときのあの迷惑そうな顔!!!!!
え?A組こんなに買うの・・・?


20本っていったのになぜか 40本注文したことになってて
「A組で1人2本食べるんじゃなくて一人一本でいいじゃん!!」

とか言われましたが はぁ? って感じですごしてたら

「A組だよね???大丈夫???」

とか言われましたが・・・



まぁ、話は変わって今日(9月23日)は文化祭の打ち上げです!

僕たちは

午後1時 八草集合
〜午後4時 名駅でぶらぶら
4時30分 杁ヶ池集合
4時30分〜 打ち上げ

という殺伐とした日程ですね・・・

あと、さすがに猫のTシャツは恥ずかしいので普通の私服で行くことにしました!あしからず!

でもいつもジャージで過ごす俺からしたら普通の私服も異常な感じなんですけどね・・・





日常の非日常が日常と化すと非日常は今までの日常となる。