こんどはPCから!

こんにちは!最近、携帯でもブログの更新ができることを知って更新率多めの僕です!


今日は・・・って今日のことで話すこともあんまりなさそうですし、今日やったことでも(早いけど)

今日やったこと
レベル5 終了
速読英単語 41,42,43
センターH22年度数1A

まだこんだけですね。ついでに数学は91点でした。
確率の最後が合わない・・・><



まぁ今日中に、漢文句法も終わりまたセンターのやつに入って、ついでに立命館のも今日で6/9になるつもりです。


あと、久しぶりにポレポレが帰ってきました!

かつては2周したポレポレ・・・そして俺が一番勉強に燃えていたときに手元にあった参考書はいつもこれだった・・・


いま、3周目にはいります!
ということでポレポレもなんか期限を設けましょう。


今月中に1周終わらせる。



あ、そういや書いてなかったけど、早覚え速答法も今 7/10です!まぁ句法だけなんですけどね・・・笑

ということで今月中にやらなければいけないこととその進度でもまとmておきますか!(誰のためって・・・もちろん俺がみやすくするためですけど?笑


[一覧]
センター速攻[古典]漢文→終了
漢文句法→10/12(今日で終了予定)
早覚え速答法→7/10
生物セミナー→進展無し
レベル6→7/10
レベル5→終了
ナビ世3→進展無し
即ゼミ3→進展無し
ネクステージ→終了
速読英単語→3/36
(New!)立命館の漢文→4/9
(New!)ポレポレ→5/50

ピピピーンチ!!!!書き出してみると全然終わってないですね・・・・笑
まぁ今日から本気でがんばりますよ!
がんばってやろうじゃありませんか!