こんばんわ!

みなさんこんばんわ!やっと金曜日・・・
この一週間いろいろありましたが・・疲れましたね・・・!!!

やっと明日からは休みです!!!!
この休みで、10月中にやっておきたいことを一気に終わらせて、11月中にやるべきことを作ってそれも余裕でこなせるようにやっていこうかなと思っています!!!


とりあえず今は英語をどうにかしないと・・・ということで今日はポレポレと漢文とレベル6に力をさきます!



[追伸]
本当に志望大学に受かりたいあなたへ。
一日少しでもいいんで、志望校の合格体験記などを読んでください。ほんとうにお願いします。
僕はきょう久しぶりに「やる気が出ていたときにお気に入りに登録した阪大合格体験記」を読みました。
もう無理だとは思うけどあのときの阪大に行きたいって気持ちが出てきて、ぱぱっとポレポレが進んでいきます。
今思えばあのときからがんばっていたら今頃は阪大にいけるだけの学力がついていただろうか・・・。
それは神のみぞしるだが、まぁとにかく俺からいえることは・・・・


モチベーションは大切だ・・・・!
そしてそれを簡単にあげてくれるのが合格体験記なのだ。
というのは、合格体験記とは"Relive(追体験)"を与えてくれるのだ。


イメージとは大切だ。


サッカー選手ですら且つイメージトレーニングをする、
況や受験生をや。
なのである。