英語英語英語ー!!!

どうもみなさんこんにちは!

今日は土曜日ということもありからだらだらなんかやりながら過ごしております!


ということで今日やったこと

ポレポレ 17/50(風呂からでたらまたやります!)
立命館の漢文 7/9(さぼりました・・・)
漢文句法音読 7+3+3+3+3+2+2+2+2+2+1+1=31回
早覚え速答法 1週目終了
早覚え速答法暗唱用例文 1回
ナビ世 14/18
'12年センター国(漢) 41点


んー個人的には満足な量なんですがねぇ・・・

まぁ今日中にポレポレは20をめざし、そして今日でレベル6が終わります!

レベル別英語長文はお風呂で読んでいるんですが、テーマ8,9は東京大学の問題でしかも文字数が4桁ということで、のぼせそうになりながらも日本語訳してましたねぇ・・・・

つい昨日のことだが遠い目・・
それが今日で解放されるのです!(もちろn2週目以降もしますけどね笑い)

なんかPCが打ちにくい・・・最悪や・・・。

追伸
レベル別問題集6 終了

ということで、今からポレポレやって、世界史読んで寝ます!!

追追伸
ポレポレ 20/50
立命館の漢文 8/9

世界史はこんな眠くちゃあたまはいらん汗汗