最悪だ・・・

皆さんこんにちは!

みんなのアイドルこと、公務院 です。


じつは・・・NEWSがありまして・・・


iPhoneが壊れてしまいました!!やっほーー!!やったねぇ!!!


まぁ、買ってからまだ1年未満ということで明日にでもapplestoreにでも行って直してもらおうと思います。


あーー携帯がない生活がこんなに苦痛だとは・・・



ということで、今日は何をしていたか紹介しましょう。その前に携帯がある生活と比較します!

携帯がある生活
8;30~9;00 起床
9;00~11;00 2ch
11;00~13;00 LINEが盛り上がること
13;00~16;00 2ch
16;00~18;00 昼寝
18;00~27;00 LINE(風呂のなかでも)が盛り上がれば
27;00~ 寝るor録画したやつでもみて適当に時間つぶす


携帯がない生活(今日)
~11;30 起床
11;30~13;00 経済の教科書を読む
13;00~13;30 昼飯
13;30~14;00 軽い筋トレ
14;00~15;00 経済の教科書読む
15;00~18;00 TVとかニュース見る
18;00~19;00 晩御飯
19;00~20;00 縄跳び、筋トレ
20;00~20;20 風呂

そして現在に。。。




携帯がないだけで長生きできそうですね^^


では!明日には携帯が復活してLINEにも参加できそうです!
みんな心配かけてごめんよ!公務院はここにいるよー!あははは!!!(心配してないとか言ったらギルティー^p^)