行ってきます(。-`ω-)

今日の10時に家を出てapplestreに向かおうと思います!

なぜか壊れたのが液晶だけなのでバックアップも取りましたし、大丈夫でしょう!

iPhone5にする予定はありません( *´艸`)

なぜならiPhone4Sが僕の相棒だから!!!!(きらーん☆



そういえば、きらーん っていうのがブランドだって知ってましたか?
僕は知らなかったんですけど、2月5日の法政大入試のあとに栄行ってそこで知りました!

AMIAYAさんっていう日本を代表するJ-POPシンガーさんのブランドらしいです^^;



にしても・・・この前思いついたはずの漫画の内容を忘れてしまった・・orz

書く気はないけどなかなか面白い話だっただけに残念極まりない・・・



ということで、iPhoneが治ったらLINEであいましょー!

では、ギルティー^p^