生活習慣を直そう!

はいどうも!
みんなのアイドルこと、山本和成です!


最近生活習慣がみだれてきてますね・・・どれもこれもLINEのせいなんです!!!


もう一日一食だったり、一日家から出なかったり、就寝時間が深夜4時だったり・・・いろいろおかしいんですよね・・・


ということで、今日一日絶対やること!

一日三食食べる(何をいってらっしゃるの?→クリア!ランニングする(縄跳び)→クリア
12時までには寝る
久しぶりにシス単ノルマクリア失敗・・・経済の教科書読む→ノルマクリア失敗・・・

というか、生活習慣を直すために三食食べたら気持ち悪くなったんだが!
これはもう体が毒されてしまったのだろうか・・・


そして今日はランニングをしました!

合計しておよそ 112分

俺はやはり無限の体力と呼ばれるにふさわしい人物になってしまったのだろうか・・・!!!