つらぽよ;;

う〜ん・・・

今日は結構悲惨な一日でした・・・;;

まぁすべて僕が悪いんですがね(笑)


本当は今日、みんなで一度学校に集合してそれから名駅でENJOYのはずが・・・

俺の知らない間に予定変更になってたみたいです^^

その後暇そうな人にも一緒に名駅いかないか?と誘うもあっけなく断られ・・・・

やっぱ僕人気ないなぁ・・・・

だから、11時ぐらいから1時ぐらいまでずっとずーっとあの寒い中、一人ぼっちの教室にいさせられました><

ほんと、風邪気味の俺には答えるZE・・・☆



それから、今日バイト先から面接についての報告が16時につくということで・・・

15時58分  うわぁ・・・ちゃんと話せるかな・・・心配だ!
16時00分  きたきた!!!!
16時30分  えっ・・・来ないんだけど・・・
16時58分  うへっうへへへへへこのゲームおもすれうへへへ

なにこの会社。
こんな会社のバイトなんかやらなくてよかったですわ。
というか、不採用なら不採用でお祈りぐらいしろよ!

なんで通達なし。

なんだよ・・・!

志望動機;社会経験のため

めっちゃかっけぇじゃん!



俺、優良物件ですよ!!??

だよな・・・?


===<ついでに>===
最近CSOを始めました。

本当はSAをやりたかったんですが、SAいれてやってみたら


カクカクカクカク・・・


ウィーン

ぴこん!

しゅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううん

って感じなんでやめました^^



CSO情報 名前;風兆
     Lv;2か3(まだまだはじめたばっかです
    

KDはカスカスすぎて晒すのも恥ずかしいです( *´艸`)イヤン

ということで、結構真面目に書いてみました!
また、今日中に更新するとしたら、ランニングについてでしょうね・・・!

では!