CSOがうまくならない今日この頃

皆さんこんにちは!
mikanです!

さて、実は先日、暇人の集いという準クラス会をやりました!

まぁ内容は
ボーリング→昼飯→ゲーセン→ボーリング→解散


ってながれだったんですけど、わかったことが一つ・・・・



俺にボーリングの才能がことごとくない!ということ


合計6ゲームやって

1ゲーム目  95
2ゲーム目  86
3ゲーム目  86
4ゲーム目  61
5ゲーム目  84
6ゲーム目  69

ま、まぁ一時期 スコア29 とかあったからそれに比べれば成長した方かな・・・?

そしてこれ見よがしに 1Week用の髪染めを使い・・・

黒 → 
へのDQN計画を企てたものの・・・
自分で染めたせいで・・・

黒と赤が混じったような・・・んー・・・茶色やな!!!笑

そして 1Week のはずが・・・一日で・・・



ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ!!!
すっかり真っ黒やないですかぁぁぁい笑笑笑

やっぱり安物はだめですね・・・・ボソッ
まぁそんなこんなで楽しい一日でした!!!よね・・・?



そしてクラス会前日?ぐらいに地元の友人とコメダいっておきました!

コメダはのシロノワールとやらが実は愛知県にしかないと聞いてびっくり(>_<)

3/31に東京に旅立つことに決まったのでそれまでに名古屋飯いっぱい食べておきたい!

ということでコメダにいきましたーーーー!!!イェーイ!!!

※画像は シナモンウィーンとミニシロノワールです。


いやー・・・久しぶりにシロノワール食べたけど・・・



うまいね!!うますぎてびっくりしました☆

もっと食べておくべきだった・・・・