女子力の塊!

みなさん、こんばんわ!(現在午前2時23分)


今日は、はるみやさん宅でご飯をごちそうになりました!!!(イェーイ!


いやーほんと・・・女子力の塊です・・・!!!
料理、洗濯、後片付け・・・嫁にしたらもう最高の女だと僕は思いますよ!!

ほんと、ごちそうさまでした!今度、唐揚げ丼おごらせていただきます笑笑




追伸

5/3(金)19;00〜のクラス会の予約完了しました!!!

金額(交通費抜く)は

\2,980+\800です!少々お高め設定ですがご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

もし、「その日用事できたので参加できません」、「その日参加しませんって言ってましたが参加します!!」というかたは、5/2までに川西までに連絡お願いします。

Twitter;@kawanishi_taku
;@eitoku_3a
Line ;taku717318


追追伸

リア充になりたいです。